2009年04月02日
7年式 VIVIO
皆さんの声にお応えして、激安Kカーを入庫しました!
多くの軽自動車が商用車をベースに開発されたのと異なり、乗用セダンとして企画されたことから、
他モデルに比べて質感の高いスタイリングで、直4エンジンやスバルお得意の4WDシステム、
さらには無段変速ECVTを搭載する。
平成7年登録
スバル ヴィヴィオ 660 em
ラベンダーミストメタリック
走行103600km
社外キーレスエントリー
ワンオフ灰皿照明
CVT
カセットデッキ
全長×全幅×全高(mm) 3295 x 1395 x 1375
ミッション フロアCVT 最小回転半径 4.5(m)
エンジン 直列4気筒SOHC 658(cc)
この車にありがちなオイル漏れは完全修理済みです!
詳細は
タイミングベルト・ベルトテンショナー交換
ウオーターポンプ交換
ファンベルト・パワステベルト交換
サーモスタット・サーモスタットガスケット交換
ヘッドガスケット・バルブカバーガスケット交換
エンジンオイル・オイルエレメント・ラジエター液交換
リアブレーキシリンダーカップキット交換
と上記のようにフル整備済みです。
ここまで手をかけていると、気になるお値段ですが
な・な・なんと 車両価格
88,000円
お見積もりはコチラ
多くの軽自動車が商用車をベースに開発されたのと異なり、乗用セダンとして企画されたことから、
他モデルに比べて質感の高いスタイリングで、直4エンジンやスバルお得意の4WDシステム、
さらには無段変速ECVTを搭載する。
平成7年登録
スバル ヴィヴィオ 660 em
ラベンダーミストメタリック
走行103600km
社外キーレスエントリー
ワンオフ灰皿照明
CVT
カセットデッキ
全長×全幅×全高(mm) 3295 x 1395 x 1375
ミッション フロアCVT 最小回転半径 4.5(m)
エンジン 直列4気筒SOHC 658(cc)
この車にありがちなオイル漏れは完全修理済みです!
詳細は
タイミングベルト・ベルトテンショナー交換
ウオーターポンプ交換
ファンベルト・パワステベルト交換
サーモスタット・サーモスタットガスケット交換
ヘッドガスケット・バルブカバーガスケット交換
エンジンオイル・オイルエレメント・ラジエター液交換
リアブレーキシリンダーカップキット交換
と上記のようにフル整備済みです。
ここまで手をかけていると、気になるお値段ですが
な・な・なんと 車両価格
88,000円
お見積もりはコチラ
Posted by オートワークス at 18:11│Comments(0)
│展示車両